<< メリークリスマス | main | 2010年と龍馬伝 >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009年ありがとうございました!

 気が付けば今日で2009年も終わりです…早い!!
今年は個人的にもネット的にもお仕事的にも激動の一年でした。次から次に来る怒涛のハプニングの連続に付いていくのがやっとだったけど^^;何とか無事に1年を終われそうです。
今年の出来事がいい意味で2010年に繋がればいいなぁと思います。ご来訪くださった皆様、お付き合いくださった皆様ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします。
来年は年明け早々1月中旬にひとつお知らせができると思います。そして現在進行中で産みの苦しみを一つ(苦笑) 年明けにはトンネルを抜け出せてたらいいなぁ…!
現在自分は喪中なので新年の挨拶は控えますが来年も自分達にも皆様にもよい年でありますように!!改めてありがとうございました^^

さて今から年越しに食べるすき焼きと蕎麦の準備をして紅白に備えます(笑) 友達が薄桜鬼蕎麦をゲットしたと聞いてちょっと羨ましかったりするw


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM