<< 2010年と龍馬伝 | main | 色々読んでました >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



配信情報です

 お腹の調子も何とか元に戻ってやっと通常の生活になりました…気が付けば明日は鏡開きですね!

というところで今年最初の活動情報です。ときわ名義でのマンガ配信です。
(株)ボルテージさんの携帯サイト「100シーンの恋」内にて携帯ゲーム「天下統一恋の乱」のコミカライズ版を描かせていただきました。現在全8話のうちの前半4話が配信されてます。内容的にはゲーム本編のプロローグ、といった感じで。完全なギャグコメディww プロローグということでゲーム未プレイの方も楽しく読んでいただけるかと!!
今回は原作・シナリオはボルテージさんで作画をときわ、ネームをこおだが描いています。シナリオを最初に読んでいきなり吹いたんですがwwときわさんが更にノリノリな作画に仕上げてます(笑) 時代物ということで双方楽しくかつ燃えつつ描かせていただきました^^^^
織田信長や真田幸村、伊達政宗といった戦国武将と恋愛を繰り広げる乙女ゲーム戦国時代版で、ノリは某BASARA的というか史実的部分は「突っ込んだら負け」なんですが(笑)戦国時代に興味ある方は読んでみてくださいませ!!

そしてもう一つ。こちらはこおだ単独名義の情報です。
マガジンハウスさんから配信の携帯小説の表紙絵を描かせていただきました。前回に引き続き市川しんすさんの恋愛小説です。「ル・クルーゼ三部作」三編の表紙絵です。食器ブランド「ル・クルーゼ」の鍋にまつわる恋愛ストーリーが3本。こちらも各種携帯小説配信サイトさんにて配信されるそうなので見かけたら是非読んでみてください^^ 内容はビターなんですが切なさが胸に沁みて泣けます; 市川さんの書く話は甘かったりエロかったりするんですけど涙腺を刺激されてしまいます。
(年末に突然飛び込んで泡吹いた仕事はこれでした…)

今年も地道に仕事を頑張るのでみなさまよろしくお願いします…!!


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM