<< 配信情報です | main | 恵方巻 >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々読んでました

 昨年末からの産みの苦しみがずーっと継続中で終わる気配がしない…orz
でも少しずつ前進してる(筈…)なのでめげずに頑張ります!
そんな中色々と読んでました。
特にインパクトが大きかったのは末次由紀さんの「ちはやふる」と有川浩さんの「シアター!」。どちらも面白いの域を超えている。特に「ちはやふる」は「少女漫画の皮を被った熱血少年マンガ」だった。競技カルタがこんなにも手に汗握るスポーツ(と言い切っていい)だなんて!!!燃え上がる…!!!この2タイトルは自分の中でバイブルになりそうな勢いです。
他にはバクマン。6巻、まつりスペシャル4巻、好きって言いなよ。2巻、海月姫3巻、君に届け10巻、トクボウ1巻、ムダヅモ無き改革1巻、ちびさんデイト1巻、百姓貴族1巻、ボーイミーツガールなどなどなどを読んでました。雑食にも程がある\(^o^)/ どれも面白かったー続きが楽しみだ!!

先日所用があって九州の宮崎に行ってきたんですが、気温が半端なく暑かったです(苦笑)いくら南の国とはいえ20℃超だなんて…!!椰子の木やフェニックスの木が眩しかった。宮崎では西都原古墳群に立ち寄ってきたんですが併設されてる博物館が面白かった!!日本古代史は奥が深い…
そして宮崎に行く前に北海道に住む家族から「帯広は−22℃で鼻毛凍った」とメールが来た。改めて日本の南北の長さを実感…


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM