<< 恵方巻 | main | 粉砂糖のような >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



超寒いです(配信情報です)

 ここ数日大阪は最低気温0℃前後です。大阪的には恐ろしく寒いんですが、それを北海道帯広在住の家族に言ったら「暑いじゃん」と一蹴された。最低気温マイナス30℃近くを叩き出す所に住んでる人間からみればそりゃそうだ。悔しいけど言い返せない。でも悔しい(笑) 寒いものは寒いんだ!!
そのくせ突然アイスが食べたくなる不思議。先日明治リッチストロベリーチョコレート アイスバーを食べたんですが凄く美味しかった…!上品な甘さと酸味のコラボはもちろんイチゴのツブツブ感がたまらない^^^^^

ところで配信情報を2件。
まずはときわ名義の方から。ゲーム「天下統一恋の乱」コミックの後半4話が配信されました!前半は未登場の織田信長と徳川家康が出てきます。家康がワンコで信長がアホの子になってます(笑) 相変わらずのギャグコメでネーム作画双方ノリノリで描かせて頂きました!楽しいことになっているので興味ある方は是非読んでみてくださいませ!ゲームのプロローグ的な話になっているので未プレイの方も楽しんでいただけるかと!前半を読まれた方は後半でも笑ってください(笑) ボルテージさんの携帯サイト「100シーンの恋」さん内にて配信されてます〜。
そしてもう一つ、こおだ単独名義の方で。表紙絵を描かせていただいた市川しんすさんの短編「ル・クルーゼ3部作」と「まさか あたし 食べられちゃう!?」が携帯サイト「どこでも読書」さんにて配信されてました。タイトル「あなたが欲しい!」内に追加されてるので気が付きにくいんですが(気が付かなかった人orz)どれも素敵なストーリーなので興味ある方はこちらも是非読んでみてください!「ル・クルーゼ」は前に簡単に紹介したので割愛しますが「まさか〜」はタイトルに反して(笑)可愛いラブコメです。ツンデレ乙女が好きな方は是非v というか「まさか〜」のタイトル、先に読ませていただいた原稿では違うタイトルだったので最初全く別の話かと思った…担当さんのセンスいろんな意味でハンパない(笑)



  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM