<< 粉砂糖のような | main | 梅雨ですね〜(お知らせです) >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大変ご無沙汰していました;(お知らせつきです)

 すみません大変ご無沙汰していましたorz
ネームと直しの連続だったり新しいお仕事の打ち合わせをしてたり一方でツイッター始めたり。
そんな感じでこちらの方が留守になってしまいました。
現在は私はプロットとネーム作業、ときわさんはネームと作画作業です。順調にいけば夏頃にはまた一つお知らせができるかと思います!二人とも頑張ってますのでまったりと見守ってやってくださいませ〜。

ところで色々やってる中、昨日からボルテージさんの携帯サイト「100シーンの恋」内にあるゲームコミックコーナーにて「ルームシェア・素顔のカレ」全8話のうち前半4話が配信開始されました!
携帯ゲーム「ルームシェア・素顔のカレ」本編のプロローグにあたります。イケメン達が新しい同居人を迎えるに当たってバタバタしている様をコメディで描いてるので興味ある方は是非読んでください!シナリオはボルテージさんでネームがこおだ、作画がときわさんです。個人的には桜庭と菊原の噛みあわないコンビがツボですw

それから実は先週発売のan-anにて、マガジンハウスさんから配信されてる携帯小説の一覧に市川しんすさんの「ル・クルーゼ三部作」が紹介されました。こおだの表紙絵付きです。担当さんからお電話を頂いた時はビックリして息が一瞬止まりました(笑) だってキムタクが表紙の号だよ!ありがたいことです〜!表紙絵自体は小さいですがタイトルロゴも素敵でレイアウト担当の方に感謝です。残念ながら雑誌の方は既に新しい号に切り替わってるんですが;ご報告ということで!市川さんの小説も胸キュン&ドキドキで素敵です^^

ところで5月なのに寒い日が続いてます。昨夜は一旦かたづけたコタツを再び引っ張り出してしまった…みなさまもご自愛くださいませ!


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM