<< 大変ご無沙汰していました;(お知らせつきです) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梅雨ですね〜(お知らせです)

 ツイッターにはまってブログはすっかりご無沙汰ですすみません…!気がついたら梅雨入りして毎日雨でテンションが今ひとつ上がりきらないです。
そんな中ですがひとつお知らせを!先週木曜からボルテージさんの携帯サイト「100シーンの恋」内にあるゲームコミックコーナーにて「ルームシェア・素顔のカレ」全8話のうち5〜6話が配信されています!
携帯ゲーム「ルームシェア・素顔のカレ」本編のプロローグあたる本編、今回は菊原と桜庭がメイン。シナリオはボルテージさんでネームがこおだ、作画がときわさんです。あいかわらずイケメン満載のコメディです(笑)登録されている方、興味がある方是非見てください^^
そして二人は相変わらずネームと作画の毎日。夏にお知らせができるよう頑張ってます…!

去年秋から首をながーーーーーくして待ってたゲームときメモGS3、発売まであと10日を切りました…!後から後から出てくる情報にワクワクが止まりません!三角関係もアドベンチャーモードも楽しみ!!早くDSでニューはば学ボーイズをタッチしまくりたいです!!


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM