<< 映画ルーキーズ見ました | main | エヴァンゲリオン「破」を見ました >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


近況とお知らせです


 前の日記、6月でストップしてた…orz すみません;
7月に入ってから祖父が亡くなったり自転車で事故を起こしたりとプライベートが慌しい日々を送ってました。7月入って二週間経ちますがもう3ヶ月くらい過ぎた気分…祖父は97歳の大往生。昼寝をしながらそのまま旅立ってしまいました。一世紀を生き切った明治の男でした!自転車事故は大事にはならなかったのですが皆様も気をつけてください;;

ところで久々ついでに活動情報です。まず自分ですが携帯サイト「どこでも読書」さんで掲載中の小説短編集「あなたが欲しい!」(作・市川しんす)が現在9話まで配信されてます。全ての話にこおだの表紙絵がついてます。興味ある方は表紙とともに是非読んでみてください!ちなみにこの中の「もっともっといじめてください」が今週のトップ10にランクインしています。ありがとうございます!!!
そして今回のメイン情報なんですが、相棒のときわさんがキャラデザイン&スチル絵を描いた小説のお知らせです!!いつもお世話になっている(株)ボルテージさんの携帯サイト「100シーンの恋」内でアップされてる「恋のタイムスリップ〜純情デイズ」という小説で、ときわさんが男子キャラ3人のキャラデザインと小説のスチル絵を描いています。高校の同窓会に出席した主人公が高校時代にタイムスリップして同窓会で再会した3人の男子と恋や青春をやり直す、という話なんですが、まずは一人目の翔真編の配信が始まりました。ちなみに「口は悪いが一途な俺様」です^q^ ときわさんの描いたイケメン男子に是非酔って欲しい!!!話はときめきでメモリ合ってる系なドキドキで甘酸っぱい系な展開なので興味ある方はこちらも是非読んで&見てくださいませ!!!翔真編は全8話でその後第二のキャラ、第三のキャラと続いていく予定です。個性のそれぞれ違う男前なキャラを堪能してください^^

そんなわけで今月は本当にバタバタしています…
そんな中「螺鈿迷宮」を読んだりエヴァンゲリオン「序」を見たり「回転銀河」を読んだりと心の栄養も少しずつ取っています。螺鈿迷宮はよかった…!!海堂尊さんの本はどれも面白いけど、個人的にはこの話が一番好きだ!!なんというか、因果応報という言葉は桜宮一族のためにあるんじゃないかと。読みながらゾクゾクした…そして姫宮はいいキャラだ^^^^ エヴァは今回の「序」がエヴァ初体験だったんだけど(!)予想以上に「戦争」をひしひしと感じて息を呑んだ。ヤシマ作戦は圧巻でした!そしてシンジの酷いウジウジっぷりが却って放っとけないというか。面白かったんで「破」も見に行きたいと思います!
あ、あと周囲の友人や出入りしてるSNSの影響でトモダチコレクション買いました。みんなのプレイレポが楽しすぎて、もう…!!!!!(笑)

そして拍手やコメントをありがとうございます!マンガのリンク切れすみませんorz 直していきますので暫くお待ちください(リンク切れのご報告の時は具体的にどのページか教えていただけたら嬉しいです><)

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ひとことどうぞ!
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM